2015年03月20日

藤枝市陶芸センター、第3期陶芸教室閉講式


先日、

「26年度第3期・陶芸教室」
それぞれの曜日すべて、閉講式を迎えました。


ベテランさんから、新人さんまでの10回コース。
今期も素晴らしい作品がうまれました199


こちらの作品は「水曜日手ろくろコース」の生徒さんの作品です。
    ↓↓


藤枝市陶芸センター、第3期陶芸教室閉講式
優しい色合いのお湯のみ。

コロンとして可愛いです。







藤枝市陶芸センター、第3期陶芸教室閉講式
はっきりとした色調のお湯のみ。

存在感ありますね。







藤枝市陶芸センター、第3期陶芸教室閉講式
お皿&お湯のみセット。

セットものは、ついついそろえたくなっっちゃいますよね。







藤枝市陶芸センター、第3期陶芸教室閉講式
器の中に”ビー玉”を入れて焼成しました。

ビー玉が溶けて固まり、キラキラ輝いて…。







藤枝市陶芸センター、第3期陶芸教室閉講式
ナチュラルな風合いの器たち。

そのまま雑貨屋さんのディスプレイに飾れそう…素敵。





この他にも個性豊かな作品がいっぱい。



教室生の皆様、当陶芸教室に通って下さりありがとうございましたemoji02

来期は5月から開講予定です。

また、皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますface17




------------------------------------------

ブログランキング参加中です!
よかったらクリックして応援してくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン








同じカテゴリー(陶芸教室)の記事画像
教室生の作品~お花モチーフ植木鉢~
還元焼成~その深みのある色合い~
作った!食べた!楽しんだ!(スタッフも♪)陶芸まつり。
教室生の作品!!
教室の生徒さん作!
教室生(全10回)募集~作品画像あり♪
同じカテゴリー(陶芸教室)の記事
 教室生の作品~お花モチーフ植木鉢~ (2015-10-21 16:19)
 還元焼成~その深みのある色合い~ (2015-07-22 16:52)
 作った!食べた!楽しんだ!(スタッフも♪)陶芸まつり。 (2015-03-16 16:49)
 教室生の作品!! (2014-07-19 15:29)
 教室の生徒さん作! (2014-02-13 10:54)
 教室生(全10回)募集~作品画像あり♪ (2013-12-20 22:37)

Posted by 藤枝市陶芸センター  at 13:25 │Comments(2)陶芸教室

この記事へのコメント
写真の撮り方、バッチリ
作りたくなるね!!
Posted by こばやしこばやし at 2015年03月21日 15:28
こばやし様

ありがとうございます(^^)/
写真の撮り方まだまだ勉強中ですー!

がんばるぞ♪
Posted by 藤枝市陶芸センター藤枝市陶芸センター at 2015年03月22日 10:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
藤枝市陶芸センター、第3期陶芸教室閉講式
    コメント(2)