2014年02月13日

教室の生徒さん作!


陶芸センターではただ今、「陶芸教室」開講中→ 



陶芸教室は全10回コースです。

毎週決まった曜日に受講のお教室です。

作る→ 底を削る→ 色付けまでご自分で!ちょっと本格的に習ってみたいなっていう方におすすめです。

今期のお教室も中盤戦に突入~face25

そろそろ、作品が焼き上がりはじめております♪

ご紹介しますね♪

↓↓


湯のみicon06
教室の生徒さん作!


湯のみおなじみのお柄っぽいですが

色をブラウンにする事でなんだかオシャレicon12





お皿icon06
教室の生徒さん作!


湯のみとお揃いですねface22

ご自分で使うのはもちろん、プレゼントしても喜ばれそう♪

作者の生徒さんは 「1日体験教室」 に何回かお見えになり

今期の陶芸教室に入講して下さりました!有難うございますface14




教室の曜日、時間は決まってはおりますが

ご都合が悪い時は、違う曜日に振り替えるなどの対応もさせて頂いております!

次回のお教室は5月から。

近くなりましたら、HPなどでお知らせしますのでチェックしてみて下さいネ161


------------------------------------------

ブログランキング参加中です!
よかったらクリックして応援してくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン











同じカテゴリー(陶芸教室)の記事画像
教室生の作品~お花モチーフ植木鉢~
還元焼成~その深みのある色合い~
藤枝市陶芸センター、第3期陶芸教室閉講式
作った!食べた!楽しんだ!(スタッフも♪)陶芸まつり。
教室生の作品!!
教室生(全10回)募集~作品画像あり♪
同じカテゴリー(陶芸教室)の記事
 教室生の作品~お花モチーフ植木鉢~ (2015-10-21 16:19)
 還元焼成~その深みのある色合い~ (2015-07-22 16:52)
 藤枝市陶芸センター、第3期陶芸教室閉講式 (2015-03-20 13:25)
 作った!食べた!楽しんだ!(スタッフも♪)陶芸まつり。 (2015-03-16 16:49)
 教室生の作品!! (2014-07-19 15:29)
 教室生(全10回)募集~作品画像あり♪ (2013-12-20 22:37)

Posted by 藤枝市陶芸センター  at 10:54 │Comments(4)陶芸教室

この記事へのコメント
こんにちわ(^^♪
なんだかモダンでお洒落~♪
5月なら1日体験教室参加できるかな♡
しかも振り替えてくれるなんて助かりますね(^_^)v
Posted by 瀬戸谷温泉ゆらく at 2014年02月13日 12:25
瀬戸谷温泉ゆらくayaさま

こんにちは!
1日体験教室なら月曜日以外だったらだいたい体験できるのでおいでくださいね~(^^)
5月からの陶芸教室(全10回コース)も、もちろんおススメ♪
Posted by 藤枝市陶芸センター藤枝市陶芸センター at 2014年02月14日 10:27
ベテランさんの作品ですね 素敵です
湯呑みで師匠の手もみのお茶を
お皿にニワさんの栗きんとん入れたら最高!
でも素晴らしい作品は飾って置くのかなー?
Posted by 大久保キャンプ場大久保キャンプ場 at 2014年02月14日 21:25
大久保キャンプ場さま

実は実は湯のみ&皿の作者はお若い女性の方で陶芸に関してもベテランさんではないのですよ~。しかし、この出来栄え!!魂がこもってます。


私の栗きんと父の手もみ茶コラボかぁ…  いいかも(^u^)
Posted by 藤枝市陶芸センター藤枝市陶芸センター at 2014年02月15日 09:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
教室の生徒さん作!
    コメント(4)