2014年03月09日

「陶芸まつり」 のお知らせ♪

こんにちはface22

本日3/9(日)は

「ふじえだマラソン」icon16  が開催されました!

陶芸センターの窓から

頑張れ~~!!ッテ応援しちゃいましたヨface25

天気も良くて、皆さんとっても気持ち良さそうに走ってましたicon16icon16



三月に入り、だいぶ暖かくなってきましたよね169

今日のマラソン大会もそうですが、地域のイベントが目白押し156

当センターでもいよいよ……

来週の3/16(日)…



毎年恒例の…





『 陶芸まつり 』 を開催しますemoji02



        ↓↓




「陶芸まつり」 のお知らせ♪



icon06年に一度のお客様感謝デーicon06

トン汁、つきたて餅のサービス172

陶芸体験も普段よりお安くなっております。


今年は新たに、

陶芸教室 の生徒さん作の

手作り陶芸品も、 展示販売します。

お楽しみにface25





------------------------------------------

ブログランキング参加中です!
よかったらクリックして応援してくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
卒園記念!陶芸作品を展示しました♪
あけましておめでとうございます!仕事始め♪
夏~秋へと…ロマンティックなワークショップ♪
陶芸センターのかき氷屋さん!
「陶の灯り」作りワークショップ参加者募集!
匠の技。いよいよ本日!ご覧ください!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 卒園記念!陶芸作品を展示しました♪ (2018-04-14 10:53)
 あけましておめでとうございます!仕事始め♪ (2018-01-05 17:45)
 夏~秋へと…ロマンティックなワークショップ♪ (2017-09-24 17:49)
 陶芸センターのかき氷屋さん! (2017-07-17 18:08)
 「陶の灯り」作りワークショップ参加者募集! (2016-09-28 15:23)
 匠の技。いよいよ本日!ご覧ください! (2016-05-21 12:08)

Posted by 藤枝市陶芸センター  at 15:54 │Comments(8)お知らせ

この記事へのコメント
こんにちわ(^_^)v
チラシがとっても可愛くて見とれてしまいました!
ニワさん、何でも自分でやって偉いですm(__)m
陶芸祭り楽しみですね~☆

私事ですが、母にあげた圧力鍋がたんすの肥やし状態だったので
使え使えと母に言われ私が料理させられました(?)
でも圧力鍋ってやっぱりすごい!
家庭であの味ができるとは!もっと早く使って欲しかった…
Posted by 瀬戸谷温泉ゆらく瀬戸谷温泉ゆらく at 2014年03月12日 10:26
瀬戸谷温泉ゆらくayaさま

こんにちは(^O^)/
公私にわたりてんてこまい!しかし!これを乗り越えた先にはきっと違う何かが…お互いやり切りましょうー!!

圧力鍋♡いいですね!まだ使ったことなくて…
また教えて下さい(^_-)☆
Posted by 藤枝市陶芸センター藤枝市陶芸センター at 2014年03月12日 10:48
さー!頑張れ陶芸祭り
ひとつひとつこなしていくしかないよネー!
ご成功お祈りします。
コロ茶んもお世話になります。
Posted by 大久保キャンプ場大久保キャンプ場 at 2014年03月13日 21:12
陶芸まつり、お餅もトン汁もめっちゃおいしかったです。ごちそうさまでした。初めて絵付けを体験しました。できあがりが楽しみ⭐️
Posted by 凸サトシ at 2014年03月17日 20:14
大久保キャンプ場さま

陶芸まつりではお世話になりました!
せとやコロッケ、やっぱり美味しいですね♪
そうそう!とにかく一つ一つコナしてくしかないです^^;
Posted by 藤枝市陶芸センター藤枝市陶芸センター at 2014年03月18日 17:14
凸サトシさま

陶芸まつりにきていただき、ありがとうございます(^^)/

絵もお上手でビックリです!!!
東京にお引越しされてから、お会いする機会も減ってしまい
先生も私もちょこっと寂しい…ですが、今回お二人の元気な姿を見れて
良かったです!最近みえないね(寂)って噂していたので。
本当にありがとうございました\(^o^)/
Posted by 藤枝市陶芸センター藤枝市陶芸センター at 2014年03月18日 17:19
当日行きたかったのに午前中は土作りと午後は買い物で
気がついたら17時でした(^^ゞごめんなさいm(__)m
でも社長が写真を撮ってきてくれて今日はブログに陶芸まつりの
様子を載せる事ができました!(^^♪
何気に社長の写真も載っている(笑)とっても良い顔をされて
いたので…☆
何でも豚汁が売りきれてしまったようですね!
私も食べたかったです(^_^)v

瀬戸谷温泉ゆらくaya
Posted by 瀬戸谷温泉ゆらく瀬戸谷温泉ゆらく at 2014年03月19日 12:32
当日行きたかったのに午前中は土作りと午後は買い物で
気がついたら17時でした(^^ゞごめんなさいm(__)m
でも社長が写真を撮ってきてくれて今日はブログに陶芸まつりの
様子を載せる事ができました!(^^♪
何気に社長の写真も載っている(笑)とっても良い顔をされて
いたので…☆
何でも豚汁が売りきれてしまったようですね!
私も食べたかったです(^_^)v

瀬戸谷温泉ゆらくaya
Posted by 瀬戸谷温泉ゆらく瀬戸谷温泉ゆらく at 2014年03月19日 12:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「陶芸まつり」 のお知らせ♪
    コメント(8)