2014年02月07日

ね・こ・ば・す?

こんにちは(*^。^*)


昨夜、藤枝市内の本屋さんの入り口で猫バスと遭遇しちゃいました!



ね・こ・ば・す?




すごいでしょーicon12


ペイントだけじゃなく、形も猫バスにちゃんと改造してある~~

お耳も、足も!

いったい何の車なのか…?

思わず駆け寄ってみますと…




クレープ屋さんicon06

ね・こ・ば・す?

メニューもたーーっくさんあって迷っちゃいましたが 「生チョコばなな」をチョイス161


ハートのクラッカー付きデとってもキュート

お味も生クリたっぷりで幸せ~~*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*



この移動カフェノお名前は……



しまった(ー_ー)!!



見忘れ!!   聞き忘れーーーー!!


また、お会いできるかしら…猫バスさんicon06


------------------------------------------

ブログランキング参加中です!
よかったらクリックして応援してくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン










同じカテゴリー(私事)の記事画像
ミニミニ畳作りました!
匠の技。いよいよ本日!ご覧ください!
今年もよろしくお願いいたします!
小さなお客さん
MY 湯のみ作り。
陶芸センターを映像に!ありがとう~♪
同じカテゴリー(私事)の記事
 ミニミニ畳作りました! (2018-03-02 18:01)
 匠の技。いよいよ本日!ご覧ください! (2016-05-21 12:08)
 今年もよろしくお願いいたします! (2015-01-04 15:42)
 小さなお客さん (2014-10-30 14:13)
 MY 湯のみ作り。 (2014-05-19 13:41)
 陶芸センターを映像に!ありがとう~♪ (2014-04-10 16:34)

Posted by 藤枝市陶芸センター  at 15:46 │Comments(2)私事

この記事へのコメント
こんにちわ(^O^)
ジブリ好きの私にはたまらない!!
しかもクレープ屋さんだなんて!!!(クレープ食べれないけど)
なんてキュートなんでしょう♡
私も出会いたいです(^^)v

瀬戸谷温泉ゆらくaya
Posted by 瀬戸谷温泉ゆらく瀬戸谷温泉ゆらく at 2014年02月08日 12:05
瀬戸谷温泉ゆらく ayaさま

でしょでしょ(*^。^*)♪とってもキュートですよね~

スタッフの方も素敵なお兄さん&お姉さんでしたよ♡

また来てくれないかなぁ…
Posted by 藤枝市陶芸センター藤枝市陶芸センター at 2014年02月08日 13:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ね・こ・ば・す?
    コメント(2)