2013年12月29日

*お出かけ*


今日から冬休み。

前々から約束していた *お出かけ* に行ってきました!






静岡の★スイパラ★

*お出かけ*

ちょうどお昼時とあって入口には長蛇の列(>_<)


並んでいる子たちは9割がた中高生の女の子のグループで

息子 『女子率高…帰りたい…』

んーー確かに、この中に男子はちょっと照れくさいかな^^;


嫌がる息子をたしなめ、待つこと15分、やっと席に着くことが出来ました♪


スイーツパラダイス、なので甘いものだけかと思ってましたがパスタなどの主食も豊富♪




*お出かけ*
まずはパスタを数種類 と カレー&サラダをチョイス★

パスタは辛子明太子がイチオシ!!

モチモチした食感が最高~ソースもクリーミーで濃厚でした♡


バイキング方式でもちろん、食べ放題♪

おかわり したい気持ちをぐっと抑え、

お待ちかね★ケーキを取りにいってきまーすo(●´ω`●)oわくわく♪


種類がとっても多くて迷っちゃいました(*^。^*)

とりあえずこちらからいただきます!!


           ↓↓



抹茶ケーキ・ババロア・パイ・ティラミス・わらびもち etc…
*お出かけ*



どれもこれも美味しい♪♪

その後、↑を平らげた後もポップコーンやアイスも頂いちゃいました。


お腹がいっぱいになったところで

次、どこ行く!?と家族会議。

カラオケ好きなうちの家族、全員一致でカラオケへ GO!!


…そして…


歌いまくり、四時間たった頃の様子


   ↓↓


さすがにグッタリ^_^;
*お出かけ*




こちら、一人元気なおかあさん(私)。中森明菜を熱唱
*お出かけ*





子供たち(再掲)
*お出かけ*



帰る頃には日も暮れ、町にはネオンが輝いておりました。


久しぶりの子供たちとの *お出かけ* 楽しかったなぁ

一緒に行動してくれた子たちに感謝感謝♡

------------------------------------------

ブログランキング参加中です!
よかったらクリックして応援してくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン










同じカテゴリー(私事)の記事画像
ミニミニ畳作りました!
匠の技。いよいよ本日!ご覧ください!
今年もよろしくお願いいたします!
小さなお客さん
MY 湯のみ作り。
陶芸センターを映像に!ありがとう~♪
同じカテゴリー(私事)の記事
 ミニミニ畳作りました! (2018-03-02 18:01)
 匠の技。いよいよ本日!ご覧ください! (2016-05-21 12:08)
 今年もよろしくお願いいたします! (2015-01-04 15:42)
 小さなお客さん (2014-10-30 14:13)
 MY 湯のみ作り。 (2014-05-19 13:41)
 陶芸センターを映像に!ありがとう~♪ (2014-04-10 16:34)

Posted by 藤枝市陶芸センター  at 10:52 │Comments(2)私事

この記事へのコメント
御家族仲良しですね~☆
私も母とは行きますが、家族でカラオケは全然行ってません(笑)
スイパラもまだ一度も行ってなく…
いつか行きたいです!
Posted by 瀬戸谷温泉ゆらく at 2014年01月02日 12:16
瀬戸谷温泉ゆらくayaさま。

はい!子供たちとは仲良しです♡
旦那とはなかなか時間が合わなくて…
年末年始はさすがに二人ともお休みなので顔を合わせますが^^;
スイパラ、私も初めてでしたが食べ放題なので気にせず食べれて嬉しい♪
Posted by 藤枝市陶芸センター藤枝市陶芸センター at 2014年01月02日 14:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
*お出かけ*
    コメント(2)