2016年12月01日

「せとや陶の灯りアートさんぽ」 ついに開催!!


11月27日(日)

「せとや陶の灯りアートさんぽ」開催いたしました!!

「せとや陶の灯りアートさんぽ」 ついに開催!!


当日はemoji19雨模様のため、藤の瀬会館屋内での開催となりました。




あーーー、残念!室内かぁぁface24

と、ちょっとガッカリしながら前日から準備しておりました。

当日も、皆様の作品をお部屋に配置しながら、
「外の芝生広場に飾りたかった…絶対綺麗なのに…」とぼやきながらも
準備OK!




「せとや陶の灯りアートさんぽ」 ついに開催!!
「せとや陶の灯りアートさんぽ」 ついに開催!!
「せとや陶の灯りアートさんぽ」 ついに開催!!
「せとや陶の灯りアートさんぽ」 ついに開催!!




午後になり来場者の方も続々といらっしゃいます。。


そして、いよいよ点灯時刻になり、各ブースの1000個の灯りとり達に光を灯していきます…



すると…




ご覧ください!!





「せとや陶の灯りアートさんぽ」 ついに開催!!







icon12瀬戸谷幼稚園、高根幼稚園ブースicon12
「せとや陶の灯りアートさんぽ」 ついに開催!!


icon12瀬戸谷小学校ブースicon12
「せとや陶の灯りアートさんぽ」 ついに開催!!



icon12各お教室ブースicon12
「せとや陶の灯りアートさんぽ」 ついに開催!!

「せとや陶の灯りアートさんぽ」 ついに開催!!

「せとや陶の灯りアートさんぽ」 ついに開催!!

「せとや陶の灯りアートさんぽ」 ついに開催!!

「せとや陶の灯りアートさんぽ」 ついに開催!!

「せとや陶の灯りアートさんぽ」 ついに開催!!

「せとや陶の灯りアートさんぽ」 ついに開催!!









icon12ホールicon12

「せとや陶の灯りアートさんぽ」 ついに開催!!

「せとや陶の灯りアートさんぽ」 ついに開催!!




icon12エントランス…講師の作品icon12

「せとや陶の灯りアートさんぽ」 ついに開催!!

「せとや陶の灯りアートさんぽ」 ついに開催!!

「せとや陶の灯りアートさんぽ」 ついに開催!!

「せとや陶の灯りアートさんぽ」 ついに開催!!

「せとや陶の灯りアートさんぽ」 ついに開催!!






一つ一つ手作りの灯りとりからもれる、オレンジ色の灯りはほっこりface17しますし、
カラフルなネオン風の光は煌めいてとっても素敵face22





icon12「陶の灯りコンテスト」作品展示icon12

「せとや陶の灯りアートさんぽ」 ついに開催!!

「せとや陶の灯りアートさんぽ」 ついに開催!!

※コンテスト作品展示、投票は12月11日(日)20時まで。




icon12炎で焼く「灯りとり」楽焼体験icon12

「せとや陶の灯りアートさんぽ」 ついに開催!!

「せとや陶の灯りアートさんぽ」 ついに開催!!


icon12カラフルエコキャンドル作りicon12

「せとや陶の灯りアートさんぽ」 ついに開催!!

「せとや陶の灯りアートさんぽ」 ついに開催!!


icon12SPAC俳優による朗読の夕べicon12


「せとや陶の灯りアートさんぽ」 ついに開催!!












雨でテンションもicon15でしたが
とってもとってもとっても素敵なイベントになりました172


ご来場して下さった皆様、藤の瀬会館の皆様、地域協力隊の皆様&青陰さん、教室生の皆様、SPACの皆様、ご協力頂いた陶芸教室の皆様、そして陶芸センターの方々…

本当にありがとうございましたface25





------------------------------------------

ブログランキング参加中です!
よかったらクリックして応援してくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン






















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
楽しい一日♪♪瀬戸谷ってやっぱいい♡
本日はこどもの日サービスデー!満員御礼♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 楽しい一日♪♪瀬戸谷ってやっぱいい♡ (2018-03-04 22:38)
 本日はこどもの日サービスデー!満員御礼♪ (2015-05-05 22:06)

Posted by 藤枝市陶芸センター  at 18:48 │Comments(2)イベント地域

この記事へのコメント
雨降りがちょっと残念でしたが、全体的にほんわかした会場の雰囲気を感じられて良かったです。オレンジの灯りが、気持ちをあったかにしてくれました。
ありがとうございました。
座敷スペースに飾られた私の作品に感動しました。
可愛いじゃ~ん(≧∇≦)ノ
Posted by 310 at 2016年12月01日 20:44
310様

コメントありがとうございます(^-^)
陶の灯りとり作り&せとや陶の灯りとりアートさんぽにご参加いただきありがとうございました!雨で凹みましたが沢山のご来場者さまに感激しました。お部屋の壁に光りが反射してそれもまた綺麗で、もしかしたら雨でラッキーだったのかも⁉︎なんて思えるほどでした(^_-)
Posted by 陶芸センタースタッフ at 2016年12月01日 20:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「せとや陶の灯りアートさんぽ」 ついに開催!!
    コメント(2)