2015年05月05日

本日はこどもの日サービスデー!満員御礼♪


本日は「こどもの日サービスデー」
子供陶芸体験料が半額のスペシャルデー♡

県内外からたくさんのお客様がご来館されました。



お子さんならではの自由な発想で、素敵な作品がいっぱい生まれましたよ♪


陶芸センターではお茶碗などの器類だけでなく、オブジェや貯金箱なども作れます!




普段は静かな陶芸センターが賑わいました。




粘土で形を作る体験の他、素焼きの器に絵の具で絵付け体験も♪

GWのお出かけに陶芸センターを選んで来て下さったお客様、ありがとうございました(*^o^*)

皆様の作品はスタッフが真心込めて焼成いたします。


焼きあがりは1ヶ月後。
楽しみに待っていて下さいね(^_−)−☆


-----------------------------------------

ブログランキング参加中です!
たらクリックして応援してくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
楽しい一日♪♪瀬戸谷ってやっぱいい♡
「せとや陶の灯りアートさんぽ」 ついに開催!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 楽しい一日♪♪瀬戸谷ってやっぱいい♡ (2018-03-04 22:38)
 「せとや陶の灯りアートさんぽ」 ついに開催!! (2016-12-01 18:48)

Posted by 藤枝市陶芸センター  at 22:06 │Comments(0)イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本日はこどもの日サービスデー!満員御礼♪
    コメント(0)