2019年12月10日

陶の村 灯りアート★開催しました


12月8日(日)

温かい陶器灯りの饗宴…

『陶の村 灯りアート』

を開催しましたemoji02


一般の参加者さま作品、幼稚園、小学校、高校の生徒さん作品、団体さま作品、陶芸センター講師作品。。
藤の瀬会館の一室が温かい灯りでいっぱいになりましたicon12


それでは幻想的な陶の灯りをご覧ください~~icon12icon12




陶の村 灯りアート★開催しました

icon12

陶の村 灯りアート★開催しました

陶の村 灯りアート★開催しました

陶の村 灯りアート★開催しました

陶の村 灯りアート★開催しました

陶の村 灯りアート★開催しました

陶の村 灯りアート★開催しました

陶の村 灯りアート★開催しました

陶の村 灯りアート★開催しました




はぁ…172

改めてみても、癒される~~face13


展示の他にも、当日は陶芸ワークショップも開催しました。

粘土こねこねで作品作り、スタンプぺたぺたの絵付体験。

…そしてロウソクを溶かしてドーナツ型キャンドルを作る体験。

陶の村 灯りアート★開催しました


ほのぼのとした良いイベントとなりましたface22




ご来場、ご参加、ご協力いただいた皆さま、ありがとうございましたicon06



------------------------------------------

ブログランキング参加中です!
よかったらクリックして応援してくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ









Posted by 藤枝市陶芸センター  at 17:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
陶の村 灯りアート★開催しました
    コメント(0)