2014年01月01日

「おせち」でまったり。

あけまして おめでとうございます。

皆様、どんなお正月をお過ごしですか(^^)

私はほとんどお家の中にて

まったり~しております♪


朝から

お笑い見ながら食べて飲んで…


朝からって言うより、大晦日からずっとだな^_^;






こちらは我が家の年越しそば♪   天ぷらはちくわ&えび。 旦那作。
「おせち」でまったり。

天ぷらはいつも旦那におまかせ…

私が作るよりうまいんですよね

サクサクしてて!!なんか悔しいけど。



おせち は私担当( ̄ー+ ̄)





甘さひかえめ栗きんとん♪ 
「おせち」でまったり。
きんとんって、買うととってもお高いんですよね。

でも大好きだからたくさん食べたいし…っていう事で手作り!


いつもの煮物♪
「おせち」でまったり。
やっぱり煮物は必須。

つまみにも、おかずにも!食卓にとりあえず出しとけば間違いない。


クルミ入り田作り♪
「おせち」でまったり。
小魚だけだと飽きちゃうけどクルミ入れるとgoodよ♪






*おせち* をつまみながら、ちびちび飲んでテレビ見て



あぁ


いいお正月だぁicon12


------------------------------------------

ブログランキング参加中です!
よかったらクリックして応援してくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン










同じカテゴリー(私事)の記事画像
ミニミニ畳作りました!
匠の技。いよいよ本日!ご覧ください!
今年もよろしくお願いいたします!
小さなお客さん
MY 湯のみ作り。
陶芸センターを映像に!ありがとう~♪
同じカテゴリー(私事)の記事
 ミニミニ畳作りました! (2018-03-02 18:01)
 匠の技。いよいよ本日!ご覧ください! (2016-05-21 12:08)
 今年もよろしくお願いいたします! (2015-01-04 15:42)
 小さなお客さん (2014-10-30 14:13)
 MY 湯のみ作り。 (2014-05-19 13:41)
 陶芸センターを映像に!ありがとう~♪ (2014-04-10 16:34)

Posted by 藤枝市陶芸センター  at 17:03 │Comments(5)私事

この記事へのコメント
我が家は元旦全親戚が集まるので大晦日からバタバタで
昨日の夜にちょっと飲んでガキ使見たぐらい…(泣)
でもカウントダウンセールには行きました(笑)
今年もよろしくお願い致します!!

瀬戸谷温泉ゆらくaya
Posted by 瀬戸谷温泉ゆらく at 2014年01月02日 09:07
瀬戸谷温泉ゆらくayaさま。

ayaさん!今年もよろしくお願いします(^_-)
私もガキ使です!めっちゃツボ♪です~
替え歌最高だったなあ、「わっさん♪」←わかる?
カウントダウンセールいいですね~いい買い物しましたか?
Posted by 藤枝市陶芸センター藤枝市陶芸センター at 2014年01月02日 14:16
「わっさん」分かりますよ~!替え歌私もツボだったけど
浜ちゃん似のあの人形との写真撮影が一番ツボでした(笑)
良い買い物できました!70パーオフでゲットいたしました☆
Posted by 瀬戸谷温泉ゆらくaya at 2014年01月02日 16:32
昨日はお疲れ様でした。
おせち料理は作らなかったので、画像で堪能させていただきました。

楽しい「藤枝市陶芸センター」さん、
これからもがんばってくださいね。
私が、表札を作りにいけるのは、いつだ!!
どうぞよろしく!
Posted by ぱらぽん at 2014年01月29日 11:04
ぱらぽんさま。


昨日はお疲れ様でした(^^)
昨日こそ更新しよう!といきこんだのですがタイムアウト!!がびーーん
そうそう表札!お待ちしておりますよ~♪
Posted by 藤枝市陶芸センター藤枝市陶芸センター at 2014年01月29日 14:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「おせち」でまったり。
    コメント(5)