2013年12月19日

とっくり作りました♪byスタッフ


こんにちは(^v^)



今週は 「静岡にも雪が降る」 と小耳にはさんだので

今日あたり初雪が見られるかも!

と思ったのですが、やっぱり降らない……



産まれも育ちも根っからの静岡人のわたくし

『雪』 に憧れているところがございまして(*^_^*)


ちょっと期待しちゃいました。



しんしんしん…雪が降るあの透き通った空気感。

今まで数えるほどしか味わった事がないんですが…好きです。

こんな事言ったら大雪が降る雪国の方に怒られちゃいますよね^^;


さて、こんな寒い日には熱燗で一杯!!

なんてどうですか(^_-)☆




こちらはスタッフ作のとっくり。

とっくり作りました♪byスタッフ


丸っこくてかわいい形です♪ 釉薬は渋めの鉄赤。



スタッフ作その②

とっくり作りました♪byスタッフ


釉薬は黄瀬戸&織部。優しいお色

手にフィットしてとっても持ちやすいです。

お客様からのご要望でスタッフが心をこめて作りました!

喜んで下さるといいなぁ…(*^_^*)

------------------------------------------

ブログランキング参加中です!
よかったらクリックして応援してくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン







同じカテゴリー(スタッフ作)の記事画像
蚊とり線香ホルダー
同じカテゴリー(スタッフ作)の記事
 蚊とり線香ホルダー (2014-05-22 14:42)

Posted by 藤枝市陶芸センター  at 16:36 │Comments(2)スタッフ作

この記事へのコメント
雪に憧れる気持ちわかります!

静岡はほとんど降らないですもんね。札幌に行った時

雪が新鮮で新鮮でかなりおだっていて周りから見たらばっちり

観光客ってわかる感じで少し恥ずかしかったです…(笑)

とっくりいいですね♪私も作ってみようかな☆
Posted by 瀬戸谷温泉ゆらくaya at 2013年12月21日 15:22
瀬戸谷温泉ゆらくayaさま。


お世話になります!

雪…

朝起きてカーテンを開けた時

目に飛び込んでくる辺り一面の

白!白!!白!!!

感動です!!

とっくり作りに是非おいで下さいね☆
Posted by 藤枝市陶芸センター藤枝市陶芸センター at 2013年12月21日 15:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とっくり作りました♪byスタッフ
    コメント(2)